ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】休んでた人が復帰する夢は、正夢?逆夢?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/10/24/112035
コピー↓

【@さんが復帰する夢10月24日】

ずっと休んでた@さんが離れている自分の持ち場から話しかけてきた

私は@さんの近くに行った

@さんは傍らに、休んでいたお詫びの品みたいな?お茶碗のセットを置いている

私は体調大丈夫ですか?と話しかけた

@さんは、ちょっと、調子悪い
今度一緒に遊びに行こうよと言った

私は、@さんは、男性だから、プライベートで遊びに行くのは、ちょっとなあ~と思った

@さんの横には辞めて行った上司がいた

コピー終わり~


☝ずっと休んでた@さんが復帰する夢を最近見ました

なので、復帰が近いと予測してたのですが

現実は..辞めてしまいました

しかも、話しかける事すら出来ず知らないうちに辞めてしまっていたのです(>_<)

今まで、親切にしてもらったので、何も話せないまま、お別れになるのは、残念な気持ちです


以前にも、同じように、別のずっと休んでた人が復帰する夢を度々見ていたのですが、その時も、すぐに復帰とはならず、何年か後の復帰となりました

その人の時は、幽体離脱でも、3ヶ月後に復帰の会話が聞こえてきたのですが、現実には、3ヶ月より少し後となりました

ただ、今回は、夢を見た日の少し後に@さんは辞めているので、夢でお別れの挨拶をしたのかもと思う事にしました

@さんの横にいた、会社を辞めた上司は、会社を辞めるヒントだった??