ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月24日 3月27日パソコンのトラブルとDさんの夢

f:id:georukuskone:20190329003923j:plain


3月26日
目覚めた時、詞のようなもののイメージが浮かんだ

優美な戯れ言
華美な装飾


【パソコンのトラブルとDさんの夢 3月27日】

パソコンのデスクトップにある2つフォルダーがある

私は間違って、フォルダーに棒人間を書いてしまう
1つは棒人間を書いても問題ないフォルダーだった

他の人達に相談しているが、1人がDさんに言った方がいいと言ってきた

私はDさんに話しかけたくないので、言葉につまる

別の人がDさんは忙しいからやめたほうがいいと言った

雰囲気的には休日出勤のような感じ

【感想】
現実にはDさんには失恋して関わりたくないです

Dさんは別の部署なので話しかけるような状況は、あまりないと思うのですが、休日出勤という人が少ない状況なので全くないとも言えません