ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月24日 @さんが復帰する夢

最近1のゾロ目が多いです

でも、運的には、落ち込みが多いです
付録目当てで買った雑誌の星占いでも、前半運が良くないと書いてありました


【@さんが復帰する夢10月24日】

ずっと休んでた@さんが離れている自分の持ち場から話しかけてきた

私は@さんの近くに行った

@さんは傍らに、休んでいたお詫びの品みたいな?お茶碗のセットを置いている

私は体調大丈夫ですか?と話しかけた

@さんは、ちょっと、調子悪い
今度一緒に遊びに行こうよと言った

私は、@さんは、男性だから、プライベートで遊びに行くのは、ちょっとなあ~と内心思った

@さんの横には、会社を辞めて行った上司が居た



【係長がみんなに聞く夢10月24日】

係長が円になって集まっている皆に、コードはない方がいいか聞く

Aさんは、コードがあると間違えるからない方がいいと言った

私は聞かれないかと思ったけど聞かれた
私は、頷いた

【レクリエーション広場に向かう夢10月24日】

私は、皮を剥いたみかんを箱に詰めている

姉は、みかん好きだからなと思っている

他の柑橘類も2個あるが、それは、レクリエーション広場?には、持っていかない

レクリエーション広場のドアを開けて、すぐに私の家族や親戚が何かしていた


【起きる寸前の夢10月24日】

斜めを向いた女性の顔
うっすら赤みを帯びてた?
夢というよりビジョンか?


【冷たいDさんの夢10月24日】

Aさん、@さんに、早速ぴったりくっついて話しかけているなと思った


@さん達が去ってからもパソコンを見ていたら、Aさんが私の体周りを触ってきた

私は、冷たく接していたが、Aさんは、上司から、ズボンか何かのサイズを測るよう言われていたようだ

パソコンの画面見ている
何か、裏側と表側がユキか何か?だったか分からなくて、振り向いた時に居たDさんに聞いたら、関わってないから、知らないと冷たく答えた

隣にいた営業の人にも聞いたけど、分からないと言っていた

私は主任に聞こうとした

主任は誰かと話していた

私は画面上のパネルからセーラームーンのれいちゃんを選ぼうとしているが、別のキャラクターが出てきたりして、なかなか選べない