ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【会社の人の会話が聞こえる】【ガルルー】

発作が治まって寝れるかなあと思ってたら、夢のような、変性意識のような状態で

会社をずっと休んでいる人が誰かと話しているよう話し声が聞こえてきました

2ヶ月後に、違う部署で復帰する
前の仕事に戻ったら○○さんが泣くからと話は続いていきました

私は最初の言葉を記憶する事でいっぱいいっぱいで最後まで聞けませんでした

○○さんが泣くの部分は多分信憑性がないと思います

なぜなら○○さんは休んでいる人と仲は悪くないし、○○さんは戻ってきた方が都合がいいはずだからです


目を覚ましたら、ガルルーが小動物か小鳥かよく分かりませんが襲っているような悲鳴が聞こえてきました

ガルルーは、いつも深夜、獲物を狙うようです

ガルルーの名前の由来は以前、ガルルーと言って小動物か小鳥を襲っていた事から勝手に命名しました

姿は見たことありませんが、深夜0時に活動する事が多かったので、オオカミさん今何時?にちなんでオオカミさんみたいだと思っていました

休んでいる会社の人が復帰する夢は何度か見ましたが、ずっと復帰することはありませんでした




あと、関係ないし、どうでもいい事ですが昨日鳥にフンを落とされました

後あと、夢日記に関連してたと気づく事もなきにしもあらずかもしれないので一応メモっときます

あと、羽根蟻が大量発生しています