ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月28日 美しい景色の夢

f:id:georukuskone:20190928092025j:plain

今日、平日と間違えて、起きて会社行く準備しなきゃなあと思ったら休みでした(*^^*)💦

また、夢を忘れそうになり、布団の中で思い出そうと粘ったら思い出せました

【私のブログに似たブログの夢9月28日🌄】

私の夢日記のタイトルの書き方そのままのブログを見かけた

【本とCDの店の夢9月28日🌄】

本とCDの店にいる

くたくたの、疲れを癒すみたいな雑誌を読もうか迷うけど読まなかった

何か、いいCDないかなと見て歩いている


【リアルな漫画イラストの夢9月28日🌄】

すごくリアルな絵の漫画
タッチは既存の少女マンガの絵みたいに可愛い感じだが、スクリーントーンがぎっしり使われている

ビルの屋上に女子が2人
屋上も、本当の屋上みたいに臨場感がある


【美しい景色の夢9月28日🌄】

家族とどこかにいる

農家の畑か店かよく分からない場所に紛れ込んだ
思い出せないが、何か沢山の野菜だったか果物が並んでた気がする

横には巨大な薔薇や桜に似たピンクの花が咲き乱れていた

私は写真を撮ろうとするが、家族は先に言ってしまっているし、なかなかスマホのカメラを起動出来ない

ピンク色の花を撮るときコントラストを濃くしようとした