ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【夢日記結果】2月28日~3月7日流れ星が流れる夢

【キキララのリュックの夢 2月28日】

店にキキララのリュック置いてあった。

【トイレに行く夢 2月28日 】

トイレ行く?

【ユーロが分からない夢 2月28日】

ユーロが分からない?

【理解室に皆行った?夢 2月28日】

1限目理科みたいで、みんな理科室にいるのかいない。

主任か誰か上の人に質問したらと言って

Cさん、誰か上の人に質問しに行くと言う。

【チョコレート専門店に友人といる夢 3月2日】

友人とチョコレート専門店?にいる。
テンパリングとかしているみたい?

列があるけど列に並ぶ。
ガラスのショーケースにレトロな駄菓子ある。

友人、ストーブは何なにの契約で買えばいいかな?と言う。

店の半分は、ミッフィーとかの雑貨売っている?

【光の粒子 3月2日】

薄い光の粒子数個

【走っている女性の絵の夢 3月4日】

漫画で美少年お出ましの展開?

CDのジャケット?か何かに漫画家のイラスト。
女性が走ってる姿が向かい合わせで描かれていて、いずれも同じ女性で片方は、スーツで片方は、制服か何か?

刀を持っていた。模擬刀?
?さんか777に関連してた。

実家の裏口から入る時歯医者の受付の女性いた。

挨拶したけど反応なかった。
歯欠けてたの放置してたっけ。

部屋の電気付けっぱなしになってた。

【沢山の流れ星が流れる夢 3月5日】

流れ星が沢山流れる。
ディズニーの魔法使いの光みたい。

【首を絞められる夢 3月6日】

777の近所の人と体の関係を持ってしまい、その男性を好きな女性に首閉められるが受け入れる。

【父と体の関係を持つ夢 3月6日】

父親と体の関係

【井戸がメール交換する夢 3月7日】

優しい辞めた上司と話す。

廊下Eさんとか案内のためかいる。
井戸が坂本さんとメール交換。

夢日記結果】

走っている女性の絵の夢ですが、これは、イラスト業界でトレパクが問題になってる事を指してると思います。

ただ、この夢は、トレパク騒ぎの後に見ています。

私がトレパク騒ぎを知ったのが2月14日くらいです。

夢を見た時は、分かりませんでしたが後で見返したら、トレパクの夢かな~と。


着ている服や向きが違うのは反転させたり服装を変えたりトレパク元をアレンジしていることを表しているためだと思われます。

また、CDのジャケットというようにトレパクしたものを商業化している事も問題となっているようです。

模造刀も偽物を意味するシンボルですね。


【感想】

流れ星の夢は、過去に夢うらないの本で有名になったり人気者になる暗示と出ましたが現実化した事があります。