ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月29日 集会所に行く準備の夢

【学校のグループからはぐれる夢9月28日🌅】


教室で先生が、結婚したので、これからあることを生徒にしてもらうと言ってきた

私は面倒臭くなるなあと思った

先生はなおも話続け、夫になる男性の手足が切断されていると言った

私は、え?どういう事?と思った

場面変わって、学校の列に並んでいたが、

私は学校のグループからはぐれた
同じ生徒を探すが、制服は似てても顔が違う

探している内に外の何もない山道みたいな所に出てしまった

このまま進むと、余計迷うと思い、もときた道に戻った

駅の中に戻った




【窓の外のMちゃんの夢9月29日🌄】

2階の窓の外からMちゃんの声がする
外は雨が降っている

スカートが雨で濡れたんだけど、どうすればいい?と

私は、取り込み中だったので、ちょっと待ってと言って、Mちゃんの所へ向かった


その後、Mちゃんと話したけど、意外とあっさりしてた気がする

お風呂に沢山お湯を張って歌いながら入ってたら
女性が入ってきた

誰?と私は聞いたが、父方の叔母のようだった

年をとっても綺麗な人だなと思った

【集会所へ行く準備の夢9月29日🌄】

外の荷車に何かのっていて、犬野上司が、めちゃくちゃCさんを怒っていた

私は犬野上司がCさんを激しく怒るのは珍しいなと思った


寮のような場所にいる

何か農業関連の事で呼びとめられる
花壇のような場所、に肥料が置かれている

このような活動に、なぜ誘ってくれなかったんだろと思ってたが、記憶を反芻すると、私が畑をやりたいと思った頃、誘われたが私が断ったのだ

肥料を倉庫に取りに行くが、子供の声が聞こえたので人見知りな私は入るのやめた

もうすぐ集会がある
まだ、お風呂に入っていない
入らなければと思い別室のお風呂に入るが、ものが沢山置いてあった

私は時計がないので、自分の部屋に取りに行く
もう時間がないので、着替えだけしょうとする

外から着替えが見えるので、使われてない部屋に入った

そしたらRさんがペンケースがどうとか話しかけてきた

私は、話をかえたしたが、Rさんに伝わらず怪訝な顔をする

Rさんと外を歩いているいたら、Bさんが合流する
Rさんは、いなくなるけど、そのままBさんと歩いている

BさんがZさんが遅れていると言った

いつの間にかBさんは車椅子に乗り、ビューンと凄いスピードで道路の向こう側を横切った

私も追いかけた

道のいたる所に沢山の死んだ魚が落ちている
見た目はサンマに似ていた

私は猫食べないのかな?と言った

近くにパン屋さんを発見して今度行きたいなと思った

看板には、史上初!(?)駆け込み式トイレと書かれてた

【感想】

Mちゃんの夢ですが、雨とあるので、もしかしたら、Mちゃんが悲しい気持ちになるのでは?と思いました

もしそうなら元気付けてあげたい所ですが


しかし、現実には、私は、Mちゃんからメールが返って来なくなってから、


今までありがとう、色々楽しかったよ
元気でね!バイバイ(*^^*)

という、さよならメールを送ってしまっています..

私のポリシーとしては、1度別れを告げた相手には2度と自分からは連絡をとりません

それは、いくらどんなに相手を好きでも、ストーカーは格好悪いから絶対しないと同じく確固たるものです


という訳で自分からは何もアクションを起こせそうにありません

MちゃんからSOSが来れば別ですが..

集会所へ行く準備の夢ですが

犬野さんが、Cさんを怒る夢ですが
現実には、Cさんは犬野さんからしたらお気に入りの部下です

なので、私を激しく怒るのを言い換えている可能性が高いかと思われます

とりあえず、相手の土俵に乗らない覚悟をしておこうと思います

死んだ魚が沢山落ちている部分ですが

以前、湿疹が大きく悪化する前に、死んだ魚の夢を見ています

なので、肌の乾燥と関係あると見ています

現実には、湿疹が増加傾向にあります
まだ、酷くはありませんが、ヒリヒリしたり、痒みに襲われたりしています