ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月11日~4月13日 庭に川が流れる夢

【Cさんと会社に戻る夢 4月11日】

Cさんと会社?に向かって歩いている。

途中Cさん隠れてと言い近くの犬小屋にかくれる。

犬散歩中かいない。

意地悪な感じの女の子いたらしい。

Cさん変な道通っていったからはぐれる。


意地悪な女の子の家?
会社辞めたくないけど親は、栄転のため引っ越したいらしい。

何かをご馳走になってる。
その食べ物の見た目普通のと違うねって私言った。

おまけが入っているっぽい。

会社の休日出勤している人達がいる所通って会社来たので、働いている人達反応したので理由答えた。

Cさんと何かやり取りしてた。
Cさん先生からの手紙大切に取ってある。

人からもらったもの大事にするっていいことだなと思った。

【猫かぬいぐるみの夢 4月12日】

子猫かぬいぐるみかいる?

人形、名前のついた人形にすると誰か言う?

【庭に川が流れる夢 4月13日】

姉の漫画の付録拝借する。

家の庭に川が流れている。

木の根元から水が出ているようにも見えるし
排水口から出ているようにも見える。

自分の家の庭のようであるが雰囲気は、近所のお寺に似ている。


私は、玄関に行く。
ロッカーが沢山並んでいる。
学校の玄関のような雰囲気かもしれない。

他の人に会うが、あまり話したくないので、目立たないようにロッカー使おうとする。