ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】11月9日~11月11日 悪口が聞こえてくる夢

【悪口が聞こえてくる夢 11月9日】

主任に用あるけど、Cさんと話しているので近づきたくない。遠回りかでグランド風な場所を歩いていたら、周りから私の悪口を言っている声が沢山聞こえた。嫌な気持ち。

Cさんとすれ違ったけどお互い何も反応しなかった。

【高い所にあるつり橋を車で渡る夢 11月9日】

飛行機みたいなヘリコプターみたいな狭い機内?私が操縦席から右、姉?が左近くに移動する。父か誰か姉が近い方が色々聞きやすいからいいと言った?

高い所にあるつり橋みたいな所を父が運転している。大丈夫かな?と思っている。

女優?と俳優?みたいな男女が裸で海を游いでいる。海からあがる時に女優下半身に白い布巻いてた。

【キルトの毛布作りが海外で流行っている夢 11月9日】

キルトの毛布作りが海外で流行ってるみたい。
ちょっと布が薄くて毛布にするには寒そうな気もするけど。

777の母親に呼ばれ、見本になる鞄か何かを777の母親達チェックしている。熱し過ぎたせいか何か鍋のようなもの少し爆発する?

【貧しい家族と激しいキスの夢 11月9日】

777と絵を描く。

777絵の上達早い。


貧しい子供達と母親?

中年男性か助ける活動している太った中年女性呼んだ。

車に子供達と母親中年女性乗っている。

母親は、子供の方に身を寄せている。

外では、男性とか男の子とかが何かダンスか何かしてる?男同士でキスしたりしてた?

母親は、私に急に激しいキスをしてきた。
内心嫌だけど我慢した。

男性達の方で見た目はそうは、見えないけど有名人の組み合わせがいる?

夢日記のノート探している。

【共同生活を解消する夢 11月9日】

ある女性と共同生活してたが私が出て行く事に。

彼女の布団や領域にあったキキララのミニチュア自分の所に寄せているけど、彼女もキキララグッズ持ってたみたい。

彼女のお父さんも来た。表札みたいなの見ている。

私、玄関からでて会社行こうとするが鍵とセットになっていたフォークとスプーンのミニチュア見失う。

周りもキキララのグッズだらけで見付からない。

そのうち女性も出てきた。
女性に遅刻しても探すから先行ってと言うが女性こんな所でこんな事してたら写真撮られて掲示板に晒されるよと言い一緒に探してた。

女性、ミニチュアのタンスの中は?と言ったが
私は、違うと言った。キキララのつきのおうち辺りに落としたから。

【足が傷だらけの夢 11月10日】

?さんの彼女?と一緒にいる。
?さんも来た。?と私の片足傷(怪我?)だらけ。

?さんは、見えない部分だから大丈夫と言った。

望遠鏡用意しようか?でもコードないし外に持っていけないからやめようか。

解散してから私は、セーラームーン関連で出かけることにする。

喉調子悪いから、マフラーしようか?

店から出る時、店の前で男性達が犬に、店員さん可愛いね~と話しかけてた。私の名前で犬に呼びかけてた。

足の怪我のこと?態度と責任の欄という言葉。

【動物の死骸サンプルの夢 11月11日】

沢山の動物達の死骸サンプル。毒物か病気かがバラ巻かれた原因を探るため調べているらしい。

Θさんと職場内を歩いていて、Θさん左のトイレの方に歩いて行ったけど私は、いかなかった。

職場内は、ちょっと暗かった?

Θさんに係長何か言った。
それじゃないみたいなニュアンスの言葉?

夢日記結果?】

悪口が聞こえてくる夢でCさんを避けていますが、Cさんとは喧嘩してから話してないので現実にも会いたくないのです、この夢を見た日に何故か行き先ざきでCさんが現れました。

それまでは、あまり出くわすことなかったです。

お互い話はしませんでしたが。