ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月24日空いている席を探す夢

【空いている席を探す夢2月24日🌛】

高校のクラスメイトがいる教室

私の席に別の女子が座る

空いている席に座る

さっきまで座っていた席は、ちょっと目を話すと別の女子座っている

また、空いている席を探す

そんな事を繰り返す

2つのグループがあるが、私が座った席は、その中間なので、どちらにも加わらない


誰か呼んでもスルーする
人と関わるのが面倒くさい

【片目が怖い人形2月24日】

最初の方は忘れた
人形を買おうとするが可愛くない

ちんまりした丸っこい人形で目が黒っぽくて怖い
他の人形も同じような感じで怖い

【感想】

全体的に、あまり、いい夢ではない印象

疎外感が印象的、人形は瞑想の問答では、バランスが崩れる時と過去に言われています

ちょうど何かがテーブルからバランスを崩して落ちる瞬間みたいな内容だったかな?

感情のバランスを崩してしまいそうな兆しです

目が怖いとあるけど、関係あるか分かりませんが
片目に軽い異常がみられます