ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】4月14日~4月16日 食堂でゴミを片付ける夢

【トランス状態 4月14日】

アパートの窓からの風景、植物なくなっている。

木は切り倒されている。

アパート大きな小屋になってて暗い。
アパート移動する。

外のベンチに誰が2人女性いる?
ゲームセンターにあるような機械?ある。

【仕事で疎外感を感じる夢 4月15日】

一緒に仕事している若い女の子みんなと盛り上がっているけど、私はそれに入れず疎外感。

私はその場を去る。

若い女の子もその後去る。

私、お店で可愛い服買いたいと思っている。

【食堂でゴミを片付ける夢 4月15日】

仮に食堂の席に座るが、この席で食べようかと思う。

私以外2人男性座っている。
ディスタンスとっているような配置。

前の男性昔のいじめっこと、やり取りしている。

いじめっこ男性、私の邪魔にならないか気にかけている。

男性去るのと同時にみんなゾロゾロ去って行った。

私ゴミを片付けようとするけど、ゴミ袋3袋分くらいゴミがでてしまい、みんなゴミどうしてんだろ?と思っている。

ゴミ袋の縛り口上手く縛れない。

【駐車場から出れない父の夢 4月15日】

トイレに行ったら父が変な体勢でトイレしてた。

父がコンビニの駐車場に車停めるも、男性が道路に座っていたりして、狭くて駐車場から出れなくなる。

店員の女性が声かけてきたが、父どうにか駐車場から出れたので私は大丈夫ですと答える。

【赤いりぼんをした可愛いにゃんこちゃんの夢 4月15日】

にゃんこちゃんが赤いリボンを首にしててネズミみたいだな。可愛いなと思った。

姉も近くにいる?

にゃんこちゃんのご飯は、会社で猫専用のパンを作る業者に依頼しているらしい。

【変な形の毛布を片付ける夢 4月16日】

職場にGさんいる。

変な形の毛布片付ける。
人形2体出てくる。

外国人女性?

【感想】

トランス状態と書いてるけど、薬物は一切やっていません。

意識が目覚めている事と体が目覚めていない事が関係して起こります。