ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】11月8日 目覚まし人形の夢

【仲違いしたコンビの夢 11月8日】

仲違いで解散したコンビ、片方が元相方にメッセージ


普通にやり取りして仲直りした?と私は思った

【目覚まし人形の夢 11月9日】

人形2体が目覚ましになっている

姉が大学行くけど、カバンがないカバンがないと言っている

【光の粒子11月10日】

お風呂で見えた、焦点がずれたので、ちょっと見えにくくなった

【Aさんと井戸の夢11月11日】

井戸にAさんが話しかけている

何か、みんなの話に入れないとか疎外感を感じる事があった

【光の粒子11月11日】

お風呂で見えた

【感想】
目覚まし人形の夢ですが、人形は、感情的バランスを崩して、インナーチャイルドが暴れるサインとみています

が、目覚ましとあるので、バランスを崩した結果
意識の目覚めに繋がる可能性も?あるかもしれません



井戸とAさんが話す夢は、最近も見ています

2人は、現実では、お互いあまり、関わりあおうとしていないイメージですが..

光の粒子は、最近風呂場で見える事が多いです

夢日記と一緒に、光の粒子が見えた日を書いているのは、光というものが、あるという記録のためです


本当は、お見せできればいいのですが..

近くに人がいた時に、光の粒子が見える事を何度か
知らせようとしたのですが、タイミングが合わず
私以外には、見えているのか、見えていないのか..