ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】6月21日~6月28日 靴下が汚い夢

【デパートで人形を買う夢?6月21日】

デパートで人形を買う夢?

【6月22日】

貝と棒

【靴下が汚い夢 6月23日】

靴下がない。
汚い靴下を誤魔化して履こうとするが上手く行かず周りにばれる。

私は、家に戻って靴下取りに行って来ますと言って家に行こうとする。

【6月27日光の粒子】

薄めの光の粒子

メモを取るのを忘れ日付は忘れたが、それより前に背後の離れた場所で1個光の粒子が移動してくのが見えたことあった。

【デパートで買いたい夢 6月27日】

デパートで何か買いたい夢?

【食堂とHさんの夢 6月27日】

食堂?に行ったらHさんが出てきたような


【食堂の席の夢 ①6月28日】

食堂にいる。私のいる席に他の課の男性座る。
空いている席少ないからか?

【食堂の席の夢 ②6月28日】

食堂に人いる。
席が満員に近い。私相席したくないけど、比較的人の少ない席に座る。

解散になる。

Eさんの近くに立ってたけど、Eさん素早く去って行く。

かくれんぼするみたい?
私押し入れに隠れる。

カップルに見つかってしまう。
男性が私のCD聞かせてほしいと言う。


私聞かせようとプレイヤーを準備する。

中年女性が私の格好が露出高いと言った。

見ると確かに露出高かった。

男性が去った後、姉が来て女性の方が私に焼きもち焼いてたよと言った。


追記
起きてから夢を思い出そうとボーッとしてたら、心の中でピンポーンが鳴り響いた。

明日来ると言っていた霊が来たと合図したのだろうか?