ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月8日 二股をかける夢

二度寝して見た夢↓

【二股かける夢1月8日】

若い男性の部屋にいる

付き合っているようだ

私は、他の男性とも関係を持っているのに、どうしょうと思っている

別の交際している?男性宅で妖怪みたいな生物が逃げ出したか何かで捕まえに行く

知らない、年配の男性達と捕まえた

家の荷台に妖怪みたいな生物積んでるけど、どうしょうと、考えている

若い男性に不細工な時の顔の私の顔のカレンダー見られ、ふられてしまう

別の交際中男性宅にいる

子猫がいる

私は、可愛がっている

男性(霊能力者に似ている)は、私が何をしたか分かっているみたいだけど気にしてない


ゴミ箱に生もの捨ててあるけど、若い男性が残したものだと思い、少し隠すようにした


【感想】

ちょっと前の夢日記で、夢に誠実かどうか表れると書いたのに、二股という思いきり、不誠実な夢を見てしまいました..