ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月7日~1月8日 日本人形の物語の夢

【母が※※で化粧する夢 1月7日】

母に化粧させられるが、母の※※で化粧してきて、気持ち悪い


口の中に何か粘土状のもの詰まってる

~忘れた

【お笑い芸人と話す夢 1月7日】

お笑い芸人に、昔絵にはまってたけど、途中でつらくなって、無理しないように描くようになった話をしたら、偉いねみたいに言ってた?

廊下にDVD?
お父さん、みたいDVDがまだでてないとか言っている?


【日本人形の物語の夢1月8日】

デパートかどこかで、商品か何か持ち出してしまい戻そうとした?


~忘れた


姉がレジャー施設へ父と行ったが、姉は未来の姉?になってたのか、父を置いて帰ったので、父も別に帰ってきた

~忘れた

日本人形のストーリーを経てから、女子高生が出てくる物語を進むと面白いらしい

日本人形の物語に入ったら、異空間に入り込んだような異様な空気感に変わった

例えるなら、貧血の時に血の気が抜けて行く感覚に近いだろうか?

不気味な世界に入り込んだ後、過去に行くらしい

川がある

1匹のイルカが白いイルカに捕らえられてしまった

欲をかいた戒めだろうか?

白いイルカには、他のイルカ達がついている

捕らえられたイルカは、始末されるかもしれない

おっと..目覚めそう..

日本人形の物語面白くならないうちに目覚めそう..

不気味な思いしたのに..損した..



目覚めてしまった

【感想】

※※の部分は、あまりに気持ち悪いので自主規制かけました

本当は、公開しないか迷いました