ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月8日~5月12日 更衣室で課題の絵を描く夢

【更衣室で課題の絵を描く夢 5月8日】

更衣室で絵を描いている。

何かの課題みたいだ。
他の女性達も入ってきて挨拶を交わしたり会話する。

途中外に出たら同じ仕事時間のメンバー達が仕事終わりで待機してた。

また更衣室に戻り女性と会話する。
女性に絵を描かないの?と聞くと描かないと言ってた?

他の人から質問され絵は最初の2枚は真面目に描いて残りは適当にトレースすると私は、答えた。

警察の女の子描こうかな?

Hさんが誰に提出すればいい?と聞いてきたので社員かな?と答えた。

更衣室だったはずが実家の居間に変わっていて
窓の外に赤黒いコウモリみたいなものが..

よく見ると傘で、御揃いの色をした服を着た猫逃げて行った。

飼い主が傘を置いて猫を待機させたのかもしれない。

遠くから呼び掛けると戻ってきた。
部屋の中に入ってきた。

もう1匹野良っぽい茶色の猫が一緒に来た。
耳に傷がついている。

体をすり付けなついている。
茶色の猫も洋服着ていて飼い主いるのかと思ったけど野良だけど着せられているのかもしれないと思った。

【Dさんを気にする夢 5月8日】

タロット関連の何か卒業。
Dさんを気にしている?

【事務所の女性の机に絵が置かれている夢 5月9日】

事務所の女性の机に私の描いた漫画かイラストが置いてあった?

【正反対の女性とやり取りする夢 5月10日】

誰か上司か先生に仕事の連絡か質問してた?

車の中で女性とやり取り。
女性私の生き方うらやましいと言う?

女性と私正反対。

私それぞれの生き方が貴重みたい?な事言う。

女性運転しないで車動いてたので慌てる。

【席につく夢 5月11日】

食堂かレストランか?席につくときにガラの悪そうな男性に同じテーブルいいか声かけたがそっけない?

【会社に果物を持って行こうと思う夢 5月12日】

ブドウかさくらんぼか忘れたけど会社に持って行こうと思うが会社ですでに、その果物が話題になってた?

レバーかなにかを加工している?