ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月9日~5月12日 藤の木のそばの蕎麦屋の夢

【更衣室の夢 5月9日】

更衣室にいる。
知らない女子が沢山いて、ロッカー開けようとしたけど遠慮してやめた。

家?に行くと店みたいなの誰かやってた?
もう一度荷物取りに更衣室行こうとする?

【Gさんと話す夢 5月9日】

Gさんが話しかけてきた。
仕事場の配置変わってた。

何をどこに置くかとか?話した?

熊の置物とかあって、これは余計だよねとわたしが言った。

【ミーティンググループとケーキの夢 5月12日】

ミーティングの女性グループにいる。

現実には、知らない女性達だった。

ケーキの箱が何種類かあった。
分けるよう?

その辺は忘れたけど女性達がいなくなってからケーキをどうするか考えている。

実家のお土産にするにも家族分ないケーキもあるしと..

実際には知らない友人と行動しようとしてる?

玄関でお店やってた。

山田さんがお手伝いしているようだったけど特に挨拶しなかった。

【藤の木のそばの蕎麦屋の夢 5月12日】

外に藤の木がある。

実際には知らない友人と近くに行ってみる。
蕎麦屋があった。

蕎麦バーガーとか蕎麦マンがあるみたい?

試食のパンを店の女の子に渡される。

最初に知らない友人が袋に入った細いパンを取った。

私も同じように取ったら女の子にその持ち方と
指摘された。

Hさんが他の人とガスコンロのようなものに火をつけよたうとしてた。

やり方が悪いのか店の人が何か言っている。