ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記10月31日【身体に関するメッセージ夢 】湿疹とレバー

【ユーチューバーの夢10月31日】
ユーチューバーが温泉に行こうとしている
温かいからとバスローブ姿になる
廊下に女性のボードが置いてある
温泉に着くと女性の彼氏が胸にボーボー毛を生やしている

【歌う夢10月31日】
歌って録音しているけど加工したような格好いい歌声曲になっていて満足している

【お風呂のレバー?10月31日】
口や鼻の中に身体の成分に似たような血なまぐさい生っぽい物を入れる

食感は麩に似ている気もしたが生理の血に混じるレバーと言われるものに似ている気がした

体力をつけましょうという言葉

朝は時間がないのでメモ書き程度にして後でまとめます


前にアトピーの対処として質問した時、夢にレバーが出てきたんですが、質問の答えだという根拠がないのと1パック買って食べて即効性のある効果がなかったので書きませんでした


今度は続けて採るようにしようかな
食べ過ぎも駄目だけど、私の場合鉄分が不足している気がします
ひじきも以前勧められていますし


注意 生レバーは危険らしいので焼いて食べましょう


【夢解釈】追記
ユーチューバーの夢は寝る前に見ていたので出てきたと思います

歌う夢は格好よく歌える事が多いです
現実は音痴ですし作曲とか出来ません😅
歌うは自分の波動を表すと思います
上手く歌えているので自分に自信が持てそうです

お風呂のレバーですが血が滴るイメージが強かったです

前回アトピー(アトピーではなく湿疹でした)の質問をしたときはレバーはパックに入っており、やはり血が滴る事が強調されていました

私は長期間湿疹を全身に患っています
良くなったり悪くなったりの繰り返しです

ちょっと私に出ている身体の不調を書いてみます
同じ症状が出ている人の参考になるかもしれないからです

髪がパサつく

爪が割れやすいボロボロになりやすい
(洗濯に重曹を使うせいもあるかもしれません)

肌が乾燥する

湿疹 全身に激しい痒みが出る

掻くと楕円形に広がっていきジュクジクしたりリンパ液が出る

などです

ちなみに運動はあまり行っていません(>_<)💦

夢に質問すると、すぐに答えが返って来ないこともありますが答えてくれる事もあるので何か悩みがある人は試してみて下さいね(*^^*)


私はカボチャのカボちゃんが弱ってきているので元気になるにはどうすればいいか聞いてから寝ようと思います

追記
人によって必要な栄養が違う場合もありますし、
レバーが必ずしも湿疹に効くとは言えません

まだ実証されていないことなので、これから自分自身で検証し変化があれば、結果を載せていくつもりです_(._.)_