ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

植物と話したい(>_<)✨

あまりにも植物のニーズが分からなさ過ぎて、あれこれ悩むので植物と話せればいいんだ!という方向に行きつきました

夢での質問はシンボル化されたり、いつ答えが返ってくるか分からず、イマイチあてにならなさそうなので植物達に聞くのが1番手っ取り早そうです


あまりピュアさに自信がありませんが、トレーニングしてみようという気持ちになりました(*^^*)

アニマルコミュニケーションの本を買ったこともありますが、トレーニングすれば出来るような内容だった気がします

身近に動物がいないのでモチベーションが上がらずタンスの肥やし状態で行方知れずになっていますが(^^;

で、早速植物コミュニケーション方法で調べてみたらありました☀