ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月17日~1月20日 ゴミ箱の植物の夢

フェイク着信中と目覚ましに使っている昔の携帯が鳴り出しました(^^;
定期的になるのか何かのメッセージなのか..

13日に親から果物が沢山届いたので会社外の友人にあげることにしました

後から夢日記を見返した時に関連を感じることもあるのでメモの一環で書きました↑

あと最近ユーチューブが重かったので
アプリ更新したら解消出来たので良かったです

ユーチューブは癒しです(*^^*)

ここ最近の気づきは私、MAXの幸せの頃と比べて不運になったと嘆いていたけど、小さな1個1個の幸せをみたら幸せなんだなあと感じました

例えば

🌱仕事があること

🌱好きなものを買えること

🌱上司は親しみが持てる性格の人達であること

🌱関連する仕事をする人達は話しやすく楽しく話せながら仕事やれていること

🌱夢日記を楽しみながらやれること

🌱ユーチューブで好きな時に好きな音楽や動画を見れること

🌱住む場所があること

🌱本当の自分に戻るだけの充分な時間があること

🌱可愛い植物達が居てくれる事

🌱体が比較的楽であること

🌱体が毎日私のために働いてくれている事

🌱数少ないけど友人で居てくれる人がいること

🌱戦争もなく暮らせる事

失ったものにフォーカスすると不幸せな気分になって、どんどん不満が溜まっていき不幸せ引き寄せ体質になるのかも

今あるものにフォーカスすると感謝の気持ちが沸いてきます


【Aさんに怒鳴る夢1月17日】

Aさんが別の会社の人と休憩室で話している
別の会社の人が彼氏の話をすると不安を煽るような事をAさんが言っているので、私はみんなの前で何であんたはそうやって人の不安を煽るような事ばかり言うの?と怒鳴る

Aさんが泣いてしまったので涙を拭こうとしながら
ごめんねと言う

【お店の夢1月18日】

お店に食べ物売っている
あるお店で何かを買うと買った人をパーティーに招待するキャンペーン中だった。
店の人買った人が私で内心ガッカリしている
お店が広いパーティー会場みたいになっている

【ゴミ箱の植物の夢1月20日】

ゴミ箱のような入れ物に入った植物
誉めてあげるという言葉

【会社へ行く準備する夢1月20日】

NOWから何か言い付けられて会社に行かなきゃいけない。準備してたら、部屋にパートの人いる

アパートの外で会社の上司がいて、もう食事会?終わったから会社行かなくてもいいと言われる

【私を嫌いな従兄弟の夢1月20日】

母から従兄弟はお前のこと大嫌いだから会いたくないんだよと言われる

【解釈】
実際にAさんにどなる事はないと思うんです

実際にそんな事したら悪者になりますし、そこまで理性に欠けてはいないと思います

多分ストレス発散夢かと思います

店の人にガッカリされる夢は実際になんだ!私かみたいにガッカリされそう

ゴミ箱の中の植物は、実際の植物を表しているとしたら枯れてきても捨てようとしないで❗
誉めてあげれば回復するよという事かな?

それか自分の中にある可能性を捨てないで誉めて伸ばしてか..

会社へ行く準備の夢はパスします

従兄弟に嫌われているはNOWか別の男性かどちらかかな?

NOWはミーティングの時、私は一切見ず主に井戸に話しかけていました
時折新しく入った人の気も引いていました

NOWがいるため新しく入った人との関係もややこしくなりそうで疲れます😥

私もNOWはスルーしています

NOWは短期派遣でした
NOWの派遣期間が終わる手前くらいで大好になりました

早くNOWには居なくなって欲しいと思っていました

私は大好きになると嫌な面が出てきてしまうのです

だから嫌な面を見られないで
よい面だけを見せてNOWから自分を肯定されたという記憶だけを残して居なくなって欲しかったんです

肯定された。認められたという記憶があれば、これから、それを思い出して頑張れると思っていたんです

居なくなった時悲しかったけど、ほっとしました
もう自分の嫌な面を見られないで済むと

しかし2週間後にNOWだけ再度派遣されてきました

嬉しかったと同時に不安になりました


そして不安は現実のものとなりました
NOWと私はお互い無視しあう仲となりNOWは私以外の女性達の気を引いています

全くひっくり返されてしまいました