ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】新しい学校に遅刻しそうになる夢2月24日~2月25日

【スナップえんどうが折れる夢2月24日】

スナップえんどうが折れる。テーピングしょうと思う

【穴が開いた卵焼き器2月25日】
左下に穴が開いた卵焼き器
左上にも小さな穴がある

Cさんにもらったアクセサリーどこにしまったっけと思い探す
天使?のネックレスが見つかり首に掛けようとする
ラファエルのアクセサリーも見つかる


新しい学校へ行くけど遅刻しそう
なかなか準備出来ない。カバン探すけど透明なカバンばかり。透明じゃないカバンが見つかる
母と一緒に書くもの探すけど鉛筆しかない
ペンも欲しい

午後だし初日から遅刻か..

過去のいじめっ子いる
トイレに行こうとするが父が性的な関係を迫ってきそうで怖い

【仕事の夢2月25日】

上司に質問しようとしていたら新しく会社に入った人に出くわす、彼女は入ったばかりなので上司に聞くねと伝える

【店の近くで裸の夢2月25日】
店の近く近所の年下の子達がいる
私は裸で歩いて行く

【仕事の夢2 Kさん編22月25日】

私が少し遅らせて仕事を終わらす?
外で草むしりする

列に並ぶけど、いつもと違う位置に並ぶ
Jさんが私を気にしているけど他の人と話しているので注意を向けられない

KさんにAさんに関する事を言われる
私は答えるがAさんへの不満も入る

Kさんは他の人の方へ行き年上には敬語を使うようにと言う
Eさんは、それ○○(私)でしょ?と言う

その後私は物を分別している
Kさんに質問しょうとすると
皆、仕事をしておらず、Kさんに至っては顔を伏せている

聞くとAさんと揉めたと言う