ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

霊との遭遇

夜更かししたため霊と遭遇しました
魔かとも思ったのですが、霊かもしれません

片っ端から言葉をとなえて行きましたが効きません

アーメン

ノウマクサマンダバザラダンカン..

しかも、かなり長かったです

気持ち悪い感覚が続きます

その感覚を味わい出来るだけ分かりやすい言葉に置き換えました

体中を触られまくってくすぐったいようなゾワッとするようなエネルギーです

しかも、そのゾワッが強まって気持ち悪くなる瞬間が全身に何回もくる感じです

瞑想をやって、いてもたってもいられないくらい体が気持ち悪くなるなら多分その感覚です

私は霊の手を掴みました

そして言いました

あなたには自分を救う力がある。私に依存したままでは幸せにはなれないと


私が定期的に嵐が吹き荒れるように
この霊も寂しくなったらまた、このような事を繰り返すかもしれません

自立を促しましたが効いたかよく分かりません

まあ引き寄せる私に原因があるんですけどね(^^;