ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】にゃんこちゃんの気持ち..他【アニマルコミュニケーション】

Q 死んだにゃんこちゃんメッセージを下さい


A 好きという言葉は信じない
今、好きという気持ちだけ信じる

A 舌の調子良くない?
舌を出している


Q いらない感情や思考を手放すには?

A カラフルで透明なオモチャの家具

【解釈】

オモチャの家具は小さいですから、オモチャで遊ぶような高い視点から物事を見る

すなわちハイヤーセルフの視点

オモチャの家具は、いらない感情や思考、遊ぶためにハイヤーセルフが用意したもの

この世界(おもちゃの世界)では意味のあるもの
ハイヤーの世界では要らないもの

リカちゃん人形のタンスやドレッサーなどの家具は
リカちゃん(この世の私)にとっては意味のあるもの

リカちゃんで遊ぶ私にとっては、タンスは小さ過ぎて服だってしまえないし、ドレッサーも役にたたない

カラフルは、物質を色と表すから?
物質に近い感覚を表している?

しかし透明なので、完全には物質ではなく、物質感覚に根付いた感情や思考を表す?


Q 会社の人○○さんが冷たくなった理由は?

Aエッチな事

A桃

【解釈】
○○さんに関してはAさんが、おそらく何か吹き込んだと思っています

というのも、○○さんにセクハラされているという噂を流していたからです

多分、作り話だと思いますが、話の流れから私もうっかり、そういえば人から聞いた話があると話してしまったんです

Aさんは自分が言ったことは伏せて多分私が○○さんがセクハラをしていると噂してたと告げ口したのだと思います

ただ、Aさんは隠れた所でやる人なので、確信はもてず質問しました

桃はエッチなことをピンクと表したり、形状が胸やお尻に似ていることからセクシャルなことを表していると思われます

Q エゴに従わないためには?

A 芽から滴が落ちそうになっている

【解釈】

芽は目を表し滴は涙、泣くこと


Q インナーチャイルドを癒すには?

A 作ってと言うと絶交すると言う弟

【解釈】

絶交するは関わりを絶ちたくなる気持ち

そのきっかけになるのが、自分に無理を要求すること?

したくないことをするように自分に要求すると、すべてを絶ちたくなる?