ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】私は目覚めていますか?

👩Q 私は本当の自分に目覚めている?

🌱A ちょっと三時間待って下さい

🌱A 踏み込みすぎない

🌱A 1101

【解釈】

まだ完全に目覚めてないようです

待たされているので時間がまだちょっとかかります

踏み込みすぎないは瞑想で色々聞いている事なのかな?行動面では控えめ過ぎるくらい控えめだし

あんまり人の気持ちを聞かないようにしょうかな?


1101は十の位が0で、惜しくもゾロ目じゃないです

いい線行っているけど、まだ何か足りないようです




👩Q 目覚めてない要因は?

🌱A 合唱

【解釈】

周りとの協調関係に問題あり?