ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】誤って荷物を開けてしまう夢11月3日

【誤って荷物を開けてしまう夢11月3日】

体育館にいますが部長が、シャッターを閉めていきます

部長が出た扉から外へ出ます

私は通路の箱を片付けようとします
箱からおもちゃが沢山出てきました

自分のものにしょうとしましたが、ふと送り先の紙が貼ってなかったっけ?あれ?もしかして、この、おもちゃ誰かへの荷物なんじゃと思ったら

離れた所で小さい女の子二人と配達の人が見えました

泣いている女の子達が自分達に届いた荷物が届いてないと嘘をついていると問題になり会社の人達が注目する騒ぎになっています

私は急いでおもちゃを箱にしまい(多少入れ方間違っているよう)、私が勝手におもちゃを開けてしまいました、ごめんなさい、弁償しますと言いました

Dさんにも知られるかもしれないけど人の道に反したことをしてしまったのだから正直に謝らなければという気持ちでした

夢から覚めた時、夢で良かったと思いました😅

【観光地の夢11月3日】

どこかトンネルのような場所をくぐって観光地のような場所に出る

団子というか五平餅を売るような屋台が外にある
明かりがないので、やっているか分からない

屋台に行くとおじさんが名前で読んでといってきます

名前は分かりませんが五平さんと呼ぼうか迷います
屋台の前に岩肌が有って、そこを水が流れています

観光スポットのようですが五平さんは、あんまり綺麗な水じゃないでしょ?と言ってきました

五平さんはいっこうに団子だか五平餅だかを作る様子がありません

生地はあるんですが、タレが見当たりません

そうこうしているうちに男性達が来て、やれデパートがどこかとか雑談を話して去っていきました

五平さんが先の男性達は恋人としてどうかと聞いてきたので、私は始めて会った人達だし、他に好きな人がいますと答えました

五平さんは男性達、私が好きだから、がっかりすると言いました

会ったばかりで好きも何もないのにと思います

ある女性のニュースが飛び込んできます

チビ太の店など、知人の店数件、盗みを働いたらしい

知人の店なのと、すぐに謝ったのとで大事には至らなかったらしい

その話を女性と話ながら歩いています
女性は私、銀太が好きなのと言ってきました
漫画、ママレードボーイの銀太のようです

私はそろそろ、暗くなってきたので帰らなければなりません

結局、団子(餅)屋のおじさんと話しただけの旅行だったなあと思いながら


携帯の充電が減らないように電源を切ろうとしましたが切れません

何やら試験問題がでてきます

女性が、先ほどの五平さんの顔についているポテトチップスを払ってあげてと言ってきます

最初袋で払っていましたが、失礼かなと思い手で払い口元まで寄せていました

【暖房について夢占い事典で調べる夢11月3日】

Dさんの暖房機具を熱し過ぎる夢をみたので夢占い事典で調べていました