ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月26日 すねに傷を付ける夢

f:id:georukuskone:20190428001835j:plain
適当に落書きしてたらサイコパスっぽい顔になったのでサイコパスっぽい絵にして見ました


【合コンに参加する事になる夢4月26日】

合コンに参加することになる
服着替えない
風呂に入る姉と姉の友人
服を着たまま入っていた?

合コンシーンはない

【すねに傷を付ける夢4月26日】

脚のすねに傷をつける
後で、何で傷付けたんだろうと後悔する

薔薇のハーブを布で包み、すねに、あてるけど
やっぱり止めようと思い別の用途で使う事にする


【メモって置いたけど後で、見たら意味が分からない夢4月26日】
会社のパンフレット探す


会社の人19日で終わったけど、ファンミーティングあるからそのままにしてと言う

トイレ、ハンカチない


【感想】
合コンする予定は、全くありません

すねを傷付ける夢ですが

私は体を傷付ける自傷行為はしません

むしろ、知らないうちに傷ついていて、湿疹になったりするので、傷付けないように注意しているくらいです(-_-;)

なので、すねを傷付けるのは、多分自虐な行動とか思いを表しているんじゃないかなと思います