ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

kingのシンクロの意味

kingのシンクロが前々からありました。

kingのシンクロは、目覚めと関連していると思っていました。

最近ワクチンに関連した動画を沢山見ていたのですが、やたらよく言われているのが目覚めるという言葉です。

目覚めは、スピリチュアル、ツインプロセスなどで聞く言葉でした。

しかし最近、スピリチュアル系ではなさそうなチャンネルでも目覚めようと言っている人が多い事に気づきました。

kingのシンクロの目覚めって私個人ではなく、みんなが目覚める事を意味しているのでは?と思うようになりました。


嘘偽りを真実だと思ってきたけれど、嘘偽りに気づいて真実に目覚める。本当の自分に目覚める。

支配者の奴隷だったけれど、それに気づいて自分の心の国の王に自分がなる。