ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月3日~7月4日嫉妬した猫の夢

7月3日、赤信号に2回もぶち当たりました
その後はスムーズに行けました

私の中では赤信号に当たった日は仕事がスムーズに運ばないジンクスがあります

2回くらいトラブルやミスで進行が滞りました😣
でも後半、順調に行きました



夢日記の方ですが、最近、夢の内容を忘れやすくなっています😰

仕事が忙しく、疲れているせいでしょうか..(._.)

忘れているせいで、内容が薄くなっているし、?マークや曖昧な表現が多くなっています


【部屋に子猫がいる夢7月3日🌅】

ほとんど忘れたけど、部屋に子猫がいた
お菓子もあったかも?

【嫉妬した猫の夢7月4日🌄】

寝室?猫が嫉妬したため、攻撃的になっている?

【ベルトを借りてた夢7月4日🌄】

会社の男性からベルトを借りてて、忘れていた
返さなきゃと思った


【悪いものの夢7月4日🌄】

悪いものがどうとかこうとか..


ツンデレの、ツンの感じの女性出てきた、ゲームセンターかどこか?

男性が(私?)、魔か何かよく分からないけど、悪いものに魅了されている

ツンの女性どうにかしなきゃと思っている


【感想】

嫉妬した猫の夢ですが、猫などの可愛い動物が暴れ攻撃する夢は、自分の感情が暴走パニックを起こして自分では手がつけれなくなる事でした

今回は、嫉妬というキーワードなので、嫉妬により感情がパニックになるかもしれません

しかし、以前の事例の夢程、手をつけれない状況ではなかったので、ちょっと嫌な感情程度かもしれません

ベルトを借りてて返し忘れてた夢ですが
関係あるか分かりませんが、夢の人に連絡しょうしょうと思いながら忘れてた事があります

悪いものの夢ですが、思い当たる事といえば最近泣いてないという事です

泣くことで感情を浄化してたのですが、最近、淡々としてて、嫌なら離れればいいやって感じで、全く悲しくなりません

好きなDさんが現れなくても、仕事が忙しいし、Dさんの人生だし好きにすればいいと割りきれるためあまり悲しくなりません

そして、そう考えて忘れてたらDさんが現れてきたりします

良くも悪くも、この世への未練が薄れてきているかもしれません

悔いのない人生で終われれば、いつ死んでもいいと思っています

あと、仕事上、泣きにくい状況になった
泣くと眼痛が酷くなって仕事に支障でるのも、面倒臭いんですね

という訳で、全然感情を浄化出来てない気がするので魔に入り込まれやすいといえば入り込まれやすくなっているかもしれません

ただ、ツンの女性が、どうにかしなきゃと思っているので、魔に入り込まれても、それを客観的に洞察できる部分は残っていそうです