ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

続・王のシンクロ

最近、王のシンクロが続いていたんですが
またもや、王様が出ました😲

色々、個人情報の関係で書けないこともありましたが..

今度は、本です

私は王 自己中こそが宇宙ののぞみ
という本が何故か?オススメに上がってきました

タイトルから言ったら、まず惹き付けられない本でしたが、今の私は違います

王のシンクロが続いている私は、心を揺り動かされています

レビューも悪くないようです

これを読めば、王のシンクロの意味が分かるかも?
とか、ちょっと考えました


音楽の王様

食事処の王様

本の王様

耳で王様を聞いて
王様で食べて
本で王様を読んで

王様三昧ですね..(._.)