ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢と現実の共通点

たまに、予知がないか、過去の記事を読み返しています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/08/09/223105
コピ↓
【道を歩く夢8月9日🌄】

Cさんタクシーで、どこか通っているが、エロ系の業者がタクシーになりすましてくるので○○タクシーお断りの表示をしている

道をひたすら、歩く
途中バイク用品店があり入ろうか迷うがやめておく

このまま歩き続けても、目ぼしいものがなさそうなので途中で諦める



【現実】

ブログ内に、ファンになりすました、エロ誘導のスパムが見つかった


なりすましの部分とエロ系が、スパムブログと一致するなあと思いました

他はあんまり共通点なしですが

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/07/21/152503
コピ↓
【医者の夢 7月18日🌄】

医者に診てもらうため列に並ぶが、医者が何か取りに行き時間がかかっているので、次の人に列を譲るように言われる

段ボール箱の生理用品、古いから使わない方がいいですよね?と医者に聞くと使わない方がいいと答えた


【現実8月🌱日】

医者に行った
時間通りにきたけど、午前中はいっぱいだから、午にしてほしいと言われた

結局、診てもらえた

今日、YouTubeを見ていたら、脱線事故のニュース動画が上がっていました

そういや、狭いギリギリの道を通る夢を見てたなと思い調べました

これは、予知ではないかもしれませんが、共通点がいくつかあったので参考程度に書いてみます


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/08/12/112321

コピ↓
【バイクで困難な道を走る夢8月12日🌄】

バイクで道を走っているが、大きなトラックが道を占拠していた、側溝に落ちるギリギリを通る

イラつきを感じそうになるが、感情を試されてると思いこらえた

電車の中でも何かあったけど車両をかえることにする

【共通点】

ギリギリの道を通る

困難な道

トラックが邪魔な所に止まっている

電車でも何かあった


ちなみに、私は、バイクで、ギリギリの道を通ることが全くありません

なぜなら、通勤しかバイクに乗らないからです
通勤路には、ギリギリの道はありません

トラックが止まっていて、邪魔だなあと思うことはたまにあります

最近はあまりなかった気がしますが