ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月15日~2月16日 魔物に狙われるが回避する夢

【父が気持ち悪い夢2月15日】

父が寄って来て気持ち悪い

性的な意味で気持ち悪い


【魔物に狙われるが回避する夢2月16日🌄】

トンネルの前にいる

女性と一緒にいるが、女性は私が動物霊か魔物だかに狙われていると言う


トンネルの最初の方だけ明るい
明るい所までは大丈夫

それより先は危険らしい

私はトンネルの右に出口を見つけ、出ていった

魔物は、そのせいで、私を見失った

トンネルから出ると、魔物に効く野菜が売られている

どこにでもある、いくつかの野菜だった
(何の野菜か忘れた)


【Mちゃんが井戸に会いたい夢2月16日🌄】

ある場所の通路を歩いている、Mちゃんが井戸と話たがっていた?



【感想】

魔物に狙われるが回避する夢は

以前、動物霊には大根が効くという夢を見たことがありますが、今回は、大根じゃなかった気がします

ただ、葉野菜でもなかったような気もするので

根菜類だったかもしれません

トンネルは、暗く、閉鎖的で長いので


暗く閉鎖的な気持ちが長引くと、魔物に狙われやすくなるということかなと思いました

右に出口を見つけるは、閉鎖的になるような状況になるが、それを回避するような道を見つけることができるのかもしれません