ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月9日 お金が見つからない夢

f:id:georukuskone:20200510010234j:plain
【お金が見つからない夢5月9日🌄】

お店で、何か買おうとするが、記念のお札で使えない

どうやら、記念のお札が沢山入ってたせいで、お金が入ってなかった事に気づかなかったようだ

私は、お金をおろせばあると言ったが、店の人は急いでいる

【Aさんにうるさいと言う夢5月9日】

Aさんにうるさいと言ってしまい後悔するが、独りごとだったとか、誤魔化せばいいかと思った

しかし、紙でうるさいと書いて渡したことを思い出し、誤魔化せないと思った


【ミーティングの夢5月9日🌄】
何か、ミーティングしている、シチュエーションによって色々な事が出てくるみたいな内容

今度は、別の人にミーティングすることになる

教室の前の方の人達は、ミーティングしてない

私達のグループだけのようだ
私は、リーダーっぽかった

他の人達に説明している
さっきの内容そのまま言うのもあれかな?と考えてると、Aさんが積極的に話し始めた

課長が来てミーティングをやめるよう言い、話し始めた

みんな立って聞いていたが、私は途中座ってしまい立ち直した

私は、お菓子を沢山持っている、
○○県のお菓子は、焼いた方が美味しいんだっけ?とか考えている

四角い小さい白いお菓子の袋もある
私は食べていたが、みんな休憩に行った

みんなの笑い声が聞こえて、ちょっと疎外感

ズック必要か聞かないとなあと考えている

私達小学生をやり直ししてる?

トイレを探す

トイレマークの扉を開くとテーブルで、食事している人達がいる

私、外に出て、トイレ探す

また、扉がある

片側だけ開けると、お風呂になっていた
お風呂に入ろうとしていると、友人の声が聞こえ
○○さん、お風呂好きだねと言った

○○さん(友人)もお風呂にいるじゃないですかと言うと友人は、何か言った


【感想】
1番始めのストーリー性のない夢は、2度寝したら忘れました

使えないお札は、

お金は、エネルギーだと思うので、エネルギー不足のため願いは、今は叶わないということかと思います

精神的エネルギー不足でも、エネルギー量を量れるわけではないので、エネルギーが満タンと勘違いする事があると思います

私の推測では、人から無視されたり、冷たくされやすい時期というのは、エネルギーが落ちている時だと思っています

嫌なことがあると、一気に精神的にガタンと落ち込みネガティブになります

嫌な事は、自分の、エネルギー量を映し出す鏡であり、ネガティブなエネルギーを吐き出すための引き金だと思います


思い切り落ち込み、泣いてネガティブなエネルギーを放出し、ポジティブな気持ちに戻ると、周りが優しくなるという事が何度もあったから、私はそういう仮説を立てるようになりました

偽札や使えないお金というのは、エネルギー満タンだと錯覚した、偽の満足感かもしれません

関係ないけど、最近111、1111が頻繁に出ています

今日も時計見たら11:11でした