ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】5月20日~5月21日 king Gnuの特集の夢

【違う課の男性の夢5月20日


会社の違う課の男性が、おしゃべりな人より、大人しい人の方がいいと言った

【パンを選ぶ夢5月20日

パン屋にいる

お惣菜パンをいくつか、おなじパックに詰めようか

【光の粒子5月20日

お風呂場で比較的、明るい光の粒子が見えた
目線外したので、量はあまり見えなかった



【集会に遅れる夢5月21日】

鏡で体型を気にしている?

教室、高校時代の友人、別の人に、何か教えていた

集会あるけど、遅れて行く
新しいシューズ履いて行く

他の人が戻ってきたので、行かなくていいかと思った

仕事で、問題が起きたので、スケジュール帳にメモろうとした

今日は10月10日だからと思っている

King Gnuの特集の夢5月21日🌄】

音楽特集している

いい曲だなあ

なんてアーティストだろ?と

思って名前を探してたら、Kingと出てきた
King Gnuだった

曲タイトルをいくつか、メモった

WiLLがつくタイトルがあった

夢でメモったから、後でほとんど忘れた


携帯の画面消えないと思ったら、地球マーク押したら消えた

【感想】

king GnuでWiLLのつくタイトル調べたけど、なさそうな気がしました

夢でking Gnuと認識していましたが、アーティスト名が若干違ってた気もします

3桁の英語だったような..

他のタイトルも英語だったと思います