ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】7月13日~7月14日親戚ん家の夢

【親戚ん家の夢 7月13日】

親戚ん家にいる
外へ自転車?で出るけど、雨

結局親戚ん家に戻ってきて、何で大変な思いして
外へ行ったんだろ?と思った

親戚ん家には、従兄弟の男の子がいて何か話した気がする

【ズル休みする夢 7月12日】


会社を、ズル休みした


【光の粒子7月13日】

風呂場で、見えたけど、焦点をずらしたせいか
薄くしか見えなかった


【キスで黙る夢7月14日】

男子と女子のやり取り
細かいこと忘れたが、男子が女子にキスすると
女子は、黙って、キスに身をゆだねた?

【会う約束しているが携帯広告消えない夢7月14日】

777(家族?)と会う約束している

道に見に覚えあるけど、細かい道が分からない

携帯を見ようとするが、レトロなタッチのイラストの広告が出てた

消そうとするが、終了スイッチが消えていて、どうあがいても消せない

たまにこういうの出るけど、ウィルスなのかな?と思っている


【友人と一緒にいる夢7月14日】

私の部屋に友人がいる

友人がくれた芋の粒が入ったショッパン2枚を友人が手に取り一緒に食べようとする

私は放置してたことを気づかれないかなと思った

友人がくれた冷蔵庫も、あまり活用してなくて
中にあまり入ってなくて申し訳ない気持ち

友人、冷蔵庫、お金を貯金することも出来ると教えてくれた


別の場所で友人と話してたら、知らない女性話に入ってきた



【感想】

ズル休みする夢は、たまに見ますが
実際はズル休みする事は、ほとんどありません


携帯画面が消えなくなる夢も、たまに見ます

キスは、お金を貸す暗示かと思いますが、前回のキスの夢の時は、特に貸すような状況はなかったように思います