ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】部屋に入りたがる少年の夢 10月10日~10月11日

【臭いと言われる夢 10月10日】

誰か忘れたけど(体臭)が臭いと言われた

【部屋に入りたいがる少年の夢 10月10日】

家の外で少年が誰かと虫に関連したやり取りしている

誰かは、いなくなったが少年まだ居て部屋の様子うかがっている

私音楽を多く鳴らしていたので、在宅な事バレるヤバいと思った

少年は、ピンポンだかノックだかしたか忘れたが入って来ようとしている

ドアの所に朽ち果てた蜂の巣があって、ポロっと落ちた

少年部屋に入ってきた
女装していた

別の少女が、少年の事気をつけた方がいいと言ってきた

当事者だったはずが、何か昼ドラを見ている感覚になって、時間が合わないから次回見れないなと思っている

【Kさんに連絡するが冷たい夢 10月11日】

Zさんが足を怪我したか、痛めたかしてKさんに連絡したらKさん素っ気なく何か言った


体の素材を変えてくれて、ありがとうという体格のいい男性

ロボット素材から紙を何枚も重ね合わせて作ったような素材感になった

そっちの方がもろそうじゃない?と思った

【下が下着姿の夢 10月11日】

f:id:georukuskone:20201011221902j:plain
父のいる所に何か取りに行きたいけど、下下着姿

シャツが少し長いからスカートみたいに誤魔化せるか?と考えている