ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月12日~10月13日毒のある食べ物が流通?する夢

【毒のある食べ物が流通?する夢 10月12日】

毒が入った食べ物が流通?私は、毒が入っているの分かっているから食べたくない。

みんなは食べると思う。

スピリチュアルブロガーの人が毒を食べて死ぬのが正解だと発信していた。

私に迷いが生じた。
家の中の何かが漬物石に聞くように言う。

私は、漬物石を探す。
子供部屋に来た。
子供部屋好きと言った後、好きなわけないというようなこと言った。

【a元主任とのやり取りの夢 10月12日】

食堂みたいな場所にいる?
テーブルに卵料理みたいな皿がそれぞれ置かれている。

a元主任と何かを話した。
内臓を見れる機械があるから見れるとか?

何か設備のコードが気になる。
でも、構造的にいじれない感じ。

ベンチみたいな所にカーテン。

【手を作ろうとする夢 10月13日】

何かで手を作ろうとしているけど親指の位置が
小指みたいだったりと上手くいかない。

【苦痛を味あわされる夢 10月13日】

メロンか何か皿か何かにある。
家業でメロン作ってた?

親戚か忘れたけど誰かメロン好きだから食べたいとか言ってた?

外にいるとドレスを着た貴婦人みたいな人声かけてきた?

少年が別の誰か(私に関連ある人物?)を鉄砲か何かで攻撃したけど実際は、自分の親を撃ってしまった。

父達が苦痛を与えるDVDか何か付けてて苦痛を感じる。つねるか何かして自分がされて嫌なことしないでよ!と言ったが今度は鍋に足だか手を入れられた。

精神的な苦痛だってあるのに肉体にも苦痛与えないでよ!と言った。

【感想】

毒のある食べ物が流通?する夢は、○クチンを思い浮かべましたが何があっても打ちたいとは思わないので違うかもしれません。食べ物関係で問題のあるものが流通?する可能性?

痛みを味あわされる夢ですが、夢で感じた痛みは、実際にも痛みを味わうことが多いです。

鍋に体をつける描写があるので熱いものを食べて歯が痛むとか何らかの炎症系痛みの可能性も?