ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月29日~10月30日 悪魔の木の夢

【?さんの夢10月29日】

?さんにクラシック聞かせる
絵の話かした?

玄関に誰かいる気配
ヤモリか何かの話?
部屋の前にGさん迎えにきたけど、靴下片方穴あきなので慌てる。

よく見たら靴下じゃなくて手袋だった。

【?さんが答える夢 10月30日】

?さん誰かに心配されて、昔保育所だった家に住んでると答えた。

【悪魔の木の夢 10月30日】

女性の店員か誰かに盆栽サイズの木を見せてもらっている。

実に腕とかあったり、おどろおどろしくて悪魔って感じの木。

実を削ったりして何とかならないかな?って思っていた。

店員がカラフルな動物見せて別のオプションもあるので見ますか?という事なので見に行った。

最初の部屋は親戚いたので閉めて隣の部屋に向かった。


?さんからメッセージ。
心配した?みたいな内容?

【ラーメン?の夢10月30日】

ラーメンを入れて行くみたいな?
蛇口間違える?

隣に女性いた。

女性ラーメン食べながら先に行った?

食器とか部屋に持って行こうとする。

【奥歯が欠ける夢 10月30日】

奥歯が欠けたから歯医者にいかなくちゃ。

【紙を投げる夢 10月30日】

~忘れた。
職場で紙を投げた。

変な隙間に落ちて、この隙間じゃ取れないんだよって一緒に仕事している人に言ったら見に行った。

一緒に仕事している人、取れるよと言った。
よく見たら確かに取れそうだった。

【怖い女性の霊の夢 10月30日】

部屋に知らない男性2人来ている。
いつの間にか男性2人と私は寝ていた。

私は、目覚めて2人を起こした。

男性の1人が玄関の所に怖い女性の霊がいると言った。

どう怖いの?と私は聞いた。

男性は、ボーッと立っている怖い女性の霊と言った。

【さばの味噌煮?の夢 10月31日】

霊に効く?さばの味噌煮?
あまり内容覚えてないから自信はない。

【雑誌のグッズ?の夢10月31日】

本屋かどこかで占い雑誌見ている?
カラフルに色塗られたグッズの販売ページ見た?

【感想】

?さんの夢を見る前の晩、眠る前に?さんを助ける方法はないか聞きました。

?さんは統合失調症で幻聴に翻弄され今も会えていません。
【現実には】
?さんの住んでる地域で事故死のニュースが出て心臓がバクバクする事がありました。

立て続けに身近で事故が起きたりもしています。

?さんの事を質問したせいか?さんの夢が多いです。内容は吉凶混合といった所でしょうか?

?さんが私の部屋にいる夢は、再会を暗示させているようで嬉しかったし安心しました。
【現実には】
?さんは私の留守中に来たようで、その痕跡が残されていました。

部屋に入った瞬間電気がしばらく付きませんでしたが魔物の影響でしょうか?

私があげたお守りの数珠が返されていました。
中の魔物が嫌だったのでしょうか?

夢の話に戻りますが

Gさんが部屋に来たけど準備が出来ないので出れないは、窓は目でドアは口ではないかと思っています。

なので、出れないのは話したくない心境と捉えます。

話したくない心境の理由は、破れた手袋だと思います。

服のような身につけるものは、思考とか認識かと思います。

手袋や靴下は2つで1つペアのものである事からパートナーに関する気持ちと捉えました。

片方が破れているは、付き合っていた、?さんが統合失調症で混乱している事。

それが原因で話せない気持ちになってしまうようです。

夢日記の日付は変わりますが悪魔の木の夢ですが最初はワクチンの事かと思いました。

反ワクチン動画でワクチン接種を種と呼ぶ人がいたので。

しかし気持ち悪いと思っているのに店員から買いたがっていたので違うなと思いました。

買おうとするのは願望だと思うからです。

悪魔の木は、?さんの事だと思います。

?さんに出会う前に夢で男の中に魔物が入っていると言われています。

今の?さんは魔物に幻聴を聞かされ翻弄されている状態でした。

もしかしたら夢の悪魔の木のように魔物に占拠されてしまうのかもしれません。

それでも悪魔の部分を削れば元の?さんに戻るかもという気持ちと悪魔の部分を削れば、?さんの人格も削られ害が及ぶかもという気持ちがあります。