ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月12日 過婚の夢【怪奇現象?】

【井戸とAさんが話す夢 10月12日】

井戸とAさんが話していた

いつも話さない2人なのに珍しいなと思った

【過婚の夢10月12日】

激しい性格の2人が夫婦をしている

2人は、そんな若くない

愛しあって、結婚したというよりは、大人の事情みたいな感じ?

激しく言い争う


女性がキレたけど、私あなたと一緒にいたせいで
時間を取られたから、絶対出ていかないから❗と言い何やかんや似た者同士でお似合いな感じ?

2人は両極端といった感じ

中間がない性格

最初は、私の話みたいな感じだったけど途中で、ドラマみたいな感じになっていた

ドラマのタイトルは過婚?

【感想】

これを書いてた時に時計が時刻を知らせてきました

女性の声がする時計です

奇妙なのは、この時計ずっと壊れてて、うんともスントも言わなくなってて画面も表示されなくなってたのです

しかもボタンを押さない限り鳴らない時計なのです

違う部屋にあるので、誤ってボタンを押すことはあり得ません(>_<)

後で、確認したら、やはり壊れていて、ボタンも押しても鳴らないし、画面もついていませんでした

ボタンも何かが触れる位置にありませんでした

近くに小さなゴキブリがいましたが..(._.)💦