ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月12日~11月15日 44と刺身包丁の夢

【ラインをしている事を公開されてしまう夢 11月12日?】

Cさんが他の人に、私がラインしていると公開してしまい、してないと私は訂正した

CさんにDさんに対する悲しみ打ち明けようかなと思った

【44と刺身包丁の夢 11月13日】

何か謎なぞか忘れたけど、その後、それに関連しているのか44(号室?)刺身包丁という言葉が出てきた

【エキシポとスポーツの夢 11月14日】

エキシポとスポーツ、クレヨンしんちゃん見たら、そういう目で見てしまう

【会社の玄関でお金を配る女性の夢11月15日】

玄関でお金を配っている女性

お金を渡す前に何か言ってたが忘れた

【女性3人で行動する夢11月15日】

誰か女性3人で行動してた

途中会社の女性が歩いていて、一緒に行動してた人が呼び止めて挨拶した

会社の女性の家の公衆トイレに2人入る
私もトイレ行きたかったけど、遠慮していかなかった

【勝手にレジで精算する夢11月15日】

仕事している
沢山商品積まれている

箱作りを先にするか、中に絵を描くのを先にするか迷っている

店にゲームがあって、キキララのララの景品が売っている

買おうか迷っていると、姉がプリクラ撮ろうと言ってきた

断ったが、私が後でやっぱり撮ろうと言った
2人並ぶと画面に収まらない


店のおじさん寝ている間にCDレジで精算して、おじさんに言うと、他の人がいたら警察に捕まるよと怒っている

私はCDの代金支払ってなかった事に気づき、CDの値段見る

7000だか、70000だった

高い..さっき向こうに自販機あったから、お金崩そう

【感想】

夢を見た時にラインはやってないと思ったけど、

最近メール交換始めたから、もしかしてその事?と思いました

他の人に言ったら、周りに言われてしまうという可能性もあるから言わないことにしました

CDを勝手に精算してしまう夢だけど、最近、急接近している男性が思い浮かびました

何となく、その人が好きそうなCDに思えたからです

高いというのは、代償が高くつく相手という事なのか?よく分かりませんが、少し慎重に接するようにしょうと思います

途中で出てくるゲームのキキララのララの景品ですが、ツインの象徴だと思いました

気にしているけど、通りすぎる事しか出来ない