ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月29日~12月2日 計算式の夢

【パーティー開こうとする夢 11月29日】

実家にいる。パーティーを開催しようとしている。今いる女性以外にも呼ぼうか?

台所にいると、別の女性が暑い暑いと言って居間に来た。

私は、歯ブラシとコップ準備したけど、水を準備した方が良いと後で思い、水を準備する。

壁にウオールポケット?漫画雑誌の付録とかあった。棚か何かにキキララの何か作る新品の調理器具見つけるが可愛いから使えないなと思う。

女性達、こっちに来た。

【計算式の夢 11月30日】

仕事関連?会社の通路で女性に話しかけるか話しかけられるかしている。

女性に関する事で計算しなければいけない。Xとか割り算かけ算とかの計算だけどよく分からない。

Aさんが別の計算式紙に書いてあるから、それを参考にするか?

場面、実家になってる。

CDかけるか?
ヘアークリップ買ったんだっけとヘアークリップ見る。

【12月2日】

男性2人と合コンか何か?1人は、太ってた?
1人は、私を選び、もう1人は、別の女性選んだ?私も別の女性も断った?女性には、若い彼氏いた?
↑あまり覚えいない。

近くにバス?

車から出たくない。

何か外の一角にある場所の何かの写真撮っている。蛇もいたので蛇の写真も撮ろうとしたら、蛇今にも飛びかかりそうな姿勢を取ってきた。

私は、逃げて家に入ると木造のテーブルある部屋あったり、家の中は、きれいな印象?