ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月15日~11月17日 爆発の夢

【職場の猫の夢 11月15日】


職場に子猫がいる、親なのか、大人の猫もいる

職場の中を歩いて行ったけど見ぬふりした

【職場の雰囲気が変わる夢 11月16日】

職場の雰囲気違う

レイアウトが変わったみたい

イス置き場がある

【潜在意識がどうのこうの夢11月17日】

潜在意識に関する何か?
女の子が潜在意識に関連して大変な目に遭う?


【女の子の歌声の夢 11月17日】

女の子の歌声

市長【市町】に委ねましょう
自分でやりたくなるのは分かるけど

【爆発の夢11月17日】

実家の風呂場で猫の様子を見ているが、猫ドアの穴から抜け出た

上の方に配線が見える
浴槽に浸かりかけてる

ヤバい、水と電気との組み合わせ最悪だと、逃げ出そうとしたが、家の奥から、爆発が起きた

ギリギリ逃れたが、爆発があった所には、姉がいたはず

【感想】

寝る前に聞いたことがあります

Dさんの存在を心の中から、完全に消し去るにはどうしたらいいですか?と

女の子の歌声の夢が解答夢の可能性があるかと思いました

市長(市町)とは、潜在意識もしくは、ハイヤーセルフの事だと直感しました

自分でどうにかしようとしないでハイヤーセルフに委ねなさいと