ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月10日 怖い何かの夢

【怖い何かの夢 2月10日】

何か外のトイレか行ったら怖い何何がいるとか女性達言ってた。


女性達いなくなってから怖い何何がやってきた。
怖い何何の動きをガイダンスする指示するテロップ出てきたので、どうにか攻撃をかわしていた。

他の戦う何かが出てきたので、それに任せて去った。

去るとき、背の高い女性と誰かと去ってたけど知らない男性が背の高い女性のことを他と比べて屈辱するような言い方をした。

背の高い女性はEさんのイメージに近かったが
男性に対して怒るどころか、あっけらかんと対応してて凄いなーと思った。

【別の場所で皿を洗おうとする夢 2月10日】

由紀ちゃんが出てきた?

777のお父さんが入れ歯を出した手で皿を洗い始めたので自分の皿は隠れて別の場所で洗おうとした。

【光の粒子 2月11日】

シャワー浴びてたら顔の中心付近に光の粒子集まってきた。

【仕事の夢 2月12日】

昔の仕事してた。

機械止まってたら動かしてた。


その後更衣室に着替えるため移動。

【逃げる夢 2月13日】

何から逃げる。

ATM行きたいけどいけない。
コンビニの屋根に仲間?いる。

【昔の友人の夢 2月14日】

詳しい内容は、忘れたけど昔の友人に会った。