ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】12月18日~12月24日 星が見えるアトラクションの夢

【会社に戻ってきた派遣の女の子の夢 ?月?日】

日付つけ忘れ。一回会社辞めた女の子戻ってきた。

【星が見えるアトラクションの夢12月18日】

何かアトラクション、中に入ると空まで行き動く?外の星空が見えるようになっている。

流れ星流れたので、お願いした。

【派遣のΠさんと話す夢 12月21日】

派遣のΠさんと何かについて話す。
内容が難しい何か?

【3匹の猛獣を連れて歩く人の夢 12月21日】


3匹のライオン?猛獣?を連れてくる人。

先頭の猛獣は、紐に繋がれない状態で歩いてた。

キャットフードあげるも、なかなか食べない?

【キャッシュカードを狙う主婦の集団の夢 12月21日】

キャッシュカードをねらう主婦の集団。

私は、カードを守ろうとする。

主婦の集団捕まった?

【光の粒子12月22日】

お風呂で光の粒子見えた。数が多く明るかった。

【机を片付ける夢 12月22日】

机を片付けようとしている。

1番上の棚に腐った大根などあったので下に落としている。下の人に当たらないかな?

棚を拭き小さい人形3つ並べている。

【若い男性社員に怒られる夢 12月23日】

前の職場の若い男性が荷物台車を動かしてた。
私が手伝おうとしたら、やらなくていいからと怒って言った。

【Θさんの言葉の夢 12月23日】

Θさんが何か言ったけど本人が言わなさそうな言葉だった。

【密告したのは誰か話し合うXさん達の夢 12月23日】

緑の所で商品の不良多いと言っている女性?

Xさんとその友人が誰が自分達を密告したのか話してた。

私は、黙々と長方形のケーキを積み上げていってた。

○○ちゃん?とか言ってだけど私は、誰か知っていたので○○ちゃんという呼ばれかたの人ではないけどと思っていた。

誰か小柄な男性が○○な人?と言ってきた。
○○が忘れたけど要領いい人に近かったかも?

私は、男性が霊視出来る人なのか?と思った。

2人は、ずっと、ああでもないこうでもないと話してた。

インターネットで知られてた?とか

Θ?猫好きで猫が関わると人が変わるΘ?とか言ってた。

Θさんが現実に猫好きかは、知らない。

【色々な色に見える石の夢 12月24日】

外に石がある。
違う角度から見ると色々な色に見える。

温泉にもっと行って石鹸みたいにこすると、外国の中年男性何か言った?

【送られてきた荷物の夢 12月24日】

荷物送られてきた?ブレスレットは、ちゃちいけど使えるかな?

持っている本のちょっと違うバージョンの本も入ってた。

目のデカイ人形は、むしろいらない。

【本屋で本を探す夢 12月24日】

本屋でいい本ないかなと探している。