ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】8月30日~9月4日 雷が落ちる夢

【光の粒子 8月30日】

朝水道から水を出してたら光の粒子。
明るい光の粒子も混じっている。

【会社の食堂の夢 8月31日】

別の会社の食堂。中国料理がある。
肉団子とか。


私お腹すいてる。

男性、女性を気にかけてる?

【会社の出入口の夢 8月31日】

会社の出入口。みんな帰るところ。
△さんとか井戸とかGさんとか他にもいた。

私は、みんなが去るまで距離を置いて見てた。

【夢を忘れた?9月1日】

倉庫か工場か出てくる夢を見た気がするけど忘れた。

【雷が落ちる夢9月1日】

休んでたBさん職場にいた。

実家にいる。

アパートに帰るため母に駅に車で乗せていってもらうが忘れ物に気づき戻ってほしいと言うと母嫌がる。


再び実家。子供部屋近くに給湯器。給湯器時代ものの何かとコラボかしている。給湯器の熱いお湯なかなか止まらない。

やっと止まり居間の方に向かって歩きだす。
姉の部屋付近まで行った時、ピカッと全体が真っ白に光った。大きな雷が落ちる!

私は、姉の部屋の窓から出ようとした。
外は雨が降っている。

母に安全な場所に避難しなきゃと止められた。
机の下に母と入った。父は?

どこかに落雷したのか黒煙が上がった。
父は、近くに立っていて電話をかけている。
よしひと君は?と言っていた。

【石鹸?の夢 9月2日】

石鹸みたいなもの?

【漫画雑誌を探す夢 9月2日】

女性に漫画雑誌渡すために探す。

【ガラの悪い男性に襲われそうになる夢 9月3日】

ガラの悪い男性が女性達?に襲いかかる。

私警察に連絡するため室内に逃げ込むが男性見ていて部屋に入ってきて襲われそうになる。

【新しい職場にいる夢 9月4日】

新しい職場にいる。

女性に∋∋さん元気か?何か送ろうかと言われる。

私見かけていないから分からないと答える。

3年前入った社員の女の子を教える担当になる?
女の子他にする仕事あるから私何もしなくてもいいみたい。

前の工程の男性社員近くにいた。

外の場所の父の財布持ってきてしまったから戻しに行く。