ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】3月16日~3月13日 KYの愛する女性が去る夢

【KYの愛する女性が去る夢 3月13日】

暖房器具とか冷房器具使ってて使い過ぎと注意される。

占いの本2冊買う。

文豪KYの愛する女性が死んだか去ったかで、KY苦しんでいる。周りの人達困っている。

近くに年増の女性いるが見向きもされず屈辱を感じる。

KY、愛する女性と間違えたのか若い女性と関係を持つ。

若い女性KYの愛する女性の代わり役をする事になるが、何か理由があって困っていた。

若い女性は、母親の側にいた。

駅の待合室みたいな場所にギャル?

私床に座り込んでたので、周りを気にして、は
っとした。

【星空のサプライズ?の夢 3月14日】

遊園地みたいな場所、星空?のサプライズ?
Cさんに❔

派手目なユーチューバーがサプライズにいた?

【スカスカな卵の夢 3月14日】

誰か男性がもらった女性の卵、他の人に分けるか?分けないか?

卵真ん中スカスカな感じ?

【前の部署の人に何か言いつけられる夢 3月16日】

前の部署の人に何か出来るだけ多く言い付けられる。

【偽札の夢 3月16日】

オモチャの家を買いたいのに、一万円札が偽物っぽいお札しかない。

さっき有った一万円札も偽物っぽくなっている。

ちびまる子ちゃんになる夢 3月16日】

ちびまる子ちゃんになっている?女子トイレにアニメキャラクターのクラスメイトいるけど、煩わしいクラスメイトなので早く会わないように行きたい。

地面がぼこぼこ?


実家にいて家族の前で、買ったばかりのゴッコ遊びのオモチャ沢山広げている。

沢山買いすぎと思われるかな?

【光の粒子3月16日】

リビングでジュースを飲んだ後に視界の下の方で少し光の粒子が見えた。


【感想】

偽札の夢ですが関係あるか分かりませんが最近、新500円玉が自販機使えないという事がありました。