ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢のアドバイスを取り入れた結果

ちょっと前に、夢日記の結果で、人から無視された話を書きました

その時は、過去の夢のアドバイスを思い出し、怒りを感じずに済みました

アドバイス
もっと嫌なものを引き寄せる前に、自分の嫌な部分を教えてくれたのだから感謝してください


あれから、私は、人に怒りを燃やすことがありませんでした

内なる怒りが外から返ってくるだけだから、自分が誰かに怒りを感じたり、批判しなければ上手く行くと自分に言い聞かせていたからです


たまに、誰かからキレられることがありましたが

逆ギレせず、自分の過去の怒りを相殺してくれてるんだなあと思って、反省だけして、サラッと聞き流せていました

そのせいか、分かりませんが、今日、無視した人と2人で居合わせる事があったのですが、普通に向こうから話かけてきました