ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月28日~1月29日 雪が降る夢

【いのししのぬいぐるみ?の夢 1月27日】

店員が、いのししのぬいぐるみか何かを2つくれた。

【レジャー施設の夢 1月28日】

レジャー施設にいる。
宙を浮くアトラクションに乗る。

200円払わなくちゃいけなかったのに払わないまま帰ったので悔やむ。

また、レジャー施設に戻って払いに行こうかと思ったが道が分からないからなと思っている。

ふと見ると鞄の中に携帯がない。

ヤバい無くしたのかな?

【Aさんの本の夢1月29日】

別の課の女性数人夜明けまで残業してた?

私が作業場に行くと会社定年した主任いた。

Kさんに何かアクセス法か何かの説明を聞こうとしている。

周りに別の会社から来た人2人いた。

飲み会みたいな会場にいた。

Aさんの本読んだ。

占いみたいな類いの本。

別の場所でもAさんの本見た。
私の持っているものと同じ本も持っていた。
興味が似ている?

2枚組のCDを鳴らそうとする。
1枚は、駄目だった。

【Dさんを想い泣く夢1月29日】

Dさんのことを想い泣いている。

胸がうち震える。

【雪が降っている夢1月29日】

雪が舞っている。

積もるかなあ

早く会社行った方がいいかな?様子見た方がいいかな?と考えている。

姉に雪降ったら会社に送ってと言った。

別の県でそれ関連のニュース。動物出てきた?

私の日記帳に姉のマンガを描いてあった。
日記帳見られた?

母が私に対して、姉にお金?か支援してやってくれと言う。

姉と私と誰かの皿にご飯と沢庵を入れている。

姉が台所行っている間に沢庵を追加してやる。

お土産のお菓子ある。お茶に合いそう。

姉にお金を渡そうかと思い取り出そうとした。