ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】親戚の女性が実家に引っ越して来る夢 1月26日

【親戚の女性が実家に引っ越して来る夢 1月26日】

店で大きなお盆買ってきた
お盆を買ったつもりじゃなかったが、器か何かを買ってついてきたようだ。

親戚の女性私んちに引っ越してきた。

鏡台が移動してたり、姉と私の部屋が変わってたり、した。

部屋の中が、がらっと変わっていた。
ガラスの棚に神棚グッズや鏡がある。

鏡は、こちらに向けたままじゃいけないと思い、直す。

片付いてないものが置かれている。
母が、勝手に移動してた。

スズメバチが捕獲された捕獲器がある。
気持ち悪いもの勝手に置いてったなあと思った。

スズメバチを入れた袋を持って歩いていた。
袋に小さな穴が空いてて水をそこから出しながら歩いてた。

たまに死んだスズメバチが道に落ちた。
近隣にいる、おばさんに見つからないか?と内心思った。


小さなビニールトンネルか分からないが猫が居たので、かがんで見てた。

何かの取材?私だれかと話すか、何か、してた。

あまりにカメラに映りたくない。

新しいオフィスを2部屋くらい紹介される。

新しくて広々としていた。

井戸が、上司に事業内容の説明○○さんが、変えたけど事業内容は、売り上げに影響するから良くないと言っていた。

井戸詳しいなあと思った。

今まで通りでいいと思う。
変えた内容は、あまりうちの会社の事業内容とあっていない。

井戸のレジに会社を昔会社を辞めた派遣の★さんがいた。

★さんって井戸と仲良かったっけ?と思った。

私は、海に行った。
★さんも来た。

海にキリンとか(他にもいたが忘れた)の巨大か生き物がいた。

私が、海に近づいた時キリンがジャンプして浜辺まできたの驚いた。

★さんは、海に近づいた私に何で❕と言った。

私は、あまり近づき過ぎないようにしようと思った。