ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】NOWが花を落とす夢 10月30日

【ロボット?の夢 10月29日】


ロボットが出てきたような気がするけど忘れた
Hさんとのやり取りがあったと思う

Gさんも出てきた?

【店内見てをまわる夢10月29日】

お店で友人?(姉?)を待たせて、色々料理を見ている

別のテーブルで、よそってきた味噌汁か何かを飲む

あれ?これって容器に何度も入れてもいいんだっけ?と思っている

他にも、食料見ようとしている

和菓子のお餅取ろうしたけど、これって、レジ通さなきゃいけないんだっけ?と思ってやめた

本のコーナーを見ている

沢山本並んでる

コミックのコーナーにいた

【新学期に遅刻する夢10月30日】

遅刻した
新学期、前日は、休んだから、クラスも席も分からない


行くのが怖いけど、このまま行かなかったら行きにくくなると思って、学校へ行く準備した

学校の建物に入ろうとした時、上から、小さい子ども達がジャンプしてきて、ぶつかりそうになったが、何とか切り抜けた

食堂で女性に相席していいか聞いたら断られた

別の席に座った

他に男性とかいた

さっきの女性男性達と話始めた

今度は、私にテレビを指して
このアニメ(海外ドラマ?)好きなんだと言った


私もずっと好きと答えた(現実には知らない)

【NOWが花を落とす夢10月30日】

何か競技か何かしている?

私の時は、みんなシーンとなってたのに、Aさんの番になるとXさんやその友人などが、声援を送っていて、もやっとした気持ちになる

NOWが近くを通った時に植木バチの花が落ちた

NOWは気づかず放置

私は花を日当たりのいい地面に植えた

Xさんも一緒に見ていた

Aさんが言った通り、大人の植物は猫のように見えるけど