ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月12日 ネガティブな状態を図説

【にゃんこちゃんがいなくなる夢2月12日】

にゃんこちゃんがいなくなった。

子供部屋に繋がる通路の扉を開けると猫がいる。

でも、にゃんこちゃんではなく茶虎の猫だった。

撫でるも入って来るのは拒んでドアを閉めた。

【お茶を持って出かける夢2月12日】

外に出かける。
お茶を持って出かける。

【会社をやめて後悔する外国人男性の夢2月12日】

夫婦で同じ会社に勤めていた。
男性は外国人。

何かのトラブルで男性会社を辞めた。
後で戻りたいと言っても戻れない。

携帯のアプリで見れるドラマ❔かも

【ネガティブの図説の夢2月12日】

f:id:georukuskone:20210212103012j:plain
曇が太陽光を遮り曇がネガティブな人に引き寄せられるイラスト。


ネガティブな人の図説を夢日記に書こうするが、夢の中で書こうとしているので忘れかけた。

【感想】

お茶の夢は苦しみと関係があると思っています。

外に出かけるので、環境とか外部起因かもしれません。


ネガティブの図説は、心の曇りが太陽光を遮っています。

また曇りがネガティブな人に引き寄せられているようでもあります。

周りに他に何かあった気もしますが思い出せません。

夢の中で、ネガティブの図説の夢を見たのは、心の構造を理解しよう、心を自分でコントロールしようと心の中を見つめていたからだと思われます。

夢には、自分が興味を持っているものが表れます。

心を見つめているから心の仕組みに関する夢増えるかもなあと思っていました。

過去にも心の研究をしていた時、閃きラッシュや夢のヒントが多くありました。